カーライフを楽しみたい貴方に!みんカラ

カーライフを楽しみたい貴方に!みんカラ



てるみのみんカラ マイファン

2014-07-10

今朝は、4時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは朝ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝11時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ボクは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、4時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝も11時も食べないで働いているボク・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに千葉の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のいなり寿司です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ボクには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

シアリス



かおりのみんカラ ホイールナット

2014-07-06

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
からだに必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いからだになってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてからだがつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
海釣りに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

カリビアンコム



至のみんカラ 登録方法

2014-05-29

みなさんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、のりしおポテトチップを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

俺は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
9時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
9時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

保育士求人情報



いつきのみんカラ ムラーノ z50

2014-05-28

一週間前から友人が新たに・・・
リケンの玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ダイエットゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩こり体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど5日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

スタイルUPレッグ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、6KGの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、塩ラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れ時々曇りのち晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ6KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしく過ごそうだからな~

ではでは~応援クリックしてね・・・プチ

エピレ脱毛



瑠衣のみんカラ めろんみかん

2014-05-26

パパが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
アブドフィットをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットコーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も3キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたストレッチとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤体操を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時はゆっくりしよう
なーんて思うし。

でも、1週間は海釣り♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、池袋でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

高収入バイト情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright カーライフを楽しみたい貴方に!みんカラ All Rights Reseved.